Eiko Komiya

My 34th birthday!


今日で34歳になりました。

お店を始めてから、ただひたすら突っ走ってきた(笑)ので
今からもっと、いろんな思いとか
ぽつっとシェア出来たらいいなぁと思って
誕生日という節目もあって
これからつらつら書いてみようかと。

私の大切な人が、
「生んでくれてたお父さんとお母さんに、本当にありがとうだよ。」
と言ってくれて、思わず泣いてしまいました。笑

人にそんな風に言ってもらえて、私は最高に幸せだなぁと。
オトンとオカンにも早く伝えたい。

私も声を大にして言いたい。
生んでくれて本当にありがとう!

34年前に、必死の思いで産んでくれて
大切に大切に育ててくれました。

まだまだ生かされてるのには、まだまだ使命があるのでしょう。
ゆっくりですが、その使命を果たして行けるように
毎日楽しくやっていこうと思います。

やっぱり、楽しくなきゃね。

先日泊まりにきてくれた、神戸に住む大切なお友達と
つきない話で、たくさんもりあがって

「苦しい事も、いやだなぁ…なんてこともいっぱいあるけど
結局は笑いに落としちゃう 笑 大事だね。」

私がメキシコに惹かれる理由もそこにあるはず。
深いのに、明るくって、やさしくてあったかい。

昨日は前夜祭で、お店のみんなで近くのイタリアンでお祝いしてもらいました。

営業中から、みんなそわそわしてて
若干いろいろ準備してくれてるモードをさっしたりして

「今日は、英子さん、本当に邪魔でした!」
と後で言われました 笑

グラッパ入りエスプレッソで完全にダウン…!
先に帰ってすいません。

でも、何歳になっても、祝ってもらえてうれしかったです。
みんな、ありがとう。大好きです。

出会えてよかった。本当に。
みんなも産まれてきてくれて、ありがとう。

今日のお仕事も盛り上がっていきたいと思います!